十津川温泉吉乃屋の新着情報

十津川温泉湖泉閣吉乃屋の新着情報、十津川村の情報をお伝えいたします。
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 紅葉、枯れ葉、紅葉、落ち葉(笑) | main | 凄いコラボが実現しますよ!!\(^賢^)/ >>

12月はお得で穴場な十津川温泉へ!!\(^賢^)/

0
    みなさーーん!!


    こんばんわーーっす!!

    湖泉閣吉乃屋 四代目 館主 植村賢一で御座います!!o(^賢^o)(o^賢^)o

    いつもありがとー御座います!!

    今日の十津川温泉は曇り、晴れで御座いましたーー!!\(^賢^)/






    さて
    皆様!!

    今日は、クリスマスツリーを出しました!!\(^賢^)/
    世間ではもうすでにクリスマスモードですよねーー!!(笑)



    当館でも12月1日から12月25日までクリスマスご宿泊プランを絶賛発売中で御座いますよーー!!\(^賢^)/



    今年のクリスマスは田舎の温泉宿で開催してみませんかーー!?



    田舎会席料理に舌鼓!!

    源泉かけ流し温泉につかり、湯っくり、ほっこり!!

    卓球に無人カラオケボックスでフィーバー!!(笑)







    是非とも12月はお得で穴場な十津川温泉、湖泉閣吉乃屋へご予約賜りますようよろしくお願い申し上げます!!o(^賢^o)(o^賢^)o

    PS、夕方に久しぶりに大きな虹が十津川温泉に現れました!!\(^賢^)/



    遠い分だけ温かい!!

    ご縁は宝!!

    ご縁は財産!!

    さあ今日も一日喜愛と根性と情熱でしまって行こうぜ!!\(^賢^)/





    温泉総選挙2019始まってますよーー!!毎日の日課ポチッとよろしくお願い致します!!十津川温泉郷は健康増進部門にエントリー中!!\(^賢^)/
    日本源泉かけ流し温泉協会

    十津川温泉でレンタサイクル屋さん!!
    (電動アシスト付き自転車)

    十津川村観光大使でタレントの松井絵里奈さん出演!!十津川温泉郷ショートフィルムか『Rebirth-再生-』

    十津川村観光大使でタレントの松井絵里奈さん出演!!十津川温泉郷ショートフィルム『ユートピア』


    神様に呼ばれないとたどり着けない神社『玉置神社』


    温泉療養効果体験で凄い結果が出ました!!(^賢^)/(キャンペーンは終了しております。)

    ご宿泊プランのことでしたらこちらをクリッククリック!!(☆^賢^☆)

    十津川村 聖地巡礼 世界遺産 熊野古道にある秘境のパワースポット

    湖泉閣 吉乃屋 名物 アマゴの骨酒(館主生声解説付(笑))

    温泉ソムリエ協会ホームページ


    ラヂオきしわだ



    にほんブログ村ランキングに参加中!!
    帰りに『ポチっ』と押して頂ければ幸いでゴザイマス!!(^賢^)/




     











    - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.t-yoshinoya.jp/trackback/2313
    この記事に対するトラックバック