十津川温泉吉乃屋の新着情報

十津川温泉湖泉閣吉乃屋の新着情報、十津川村の情報をお伝えいたします。
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 只今源泉かけ流し温泉感謝祭プラン絶賛発売中!! | main | 十津川産鹿肉フルコース!!\(^賢^)/ >>

再放送でもスゴいっす!!\(^賢^)/

0
    みなさーーん!!

    おはよーゴザイマス!!

    湖泉閣吉乃屋 四代目 館主 植村賢一でございます!!

    いつもありがとーございます!!

    本日の十津川温泉は久しぶりの晴れスタートでございます!!

    すでに蒸し暑くなってきてます汗


    さて
    皆さま!!
    テレビ大阪の再放送で放送されました、『出川哲朗の充電させてもらえませんか』が土曜日に放送されました!!

    やはり再放送でも人気番組はスゴいっすねーー!!


    当館ホームページのカウントが通常50くらいですが、土曜日のカウントが約550という、伸びでした!!

    これで十津川村、十津川温泉郷のことを知って頂けましたので、今度は是非とも生十津川村(笑)へ、そして湖泉閣吉乃屋へご予約賜りますようよろしくお願い申し上げます!!(^_^)/□賢□\(^_^)



    只今6月限定源泉かけ流し温泉感謝祭プランを絶賛発売中しております!!

    こんな穴場でお得な十津川温泉、湖泉閣吉乃屋へお越しくださいませ!!\(^賢^)/


    さてさて
    当館では、旅館と平行しまして、居酒屋をやっております!!

    仲間内、グループ、女子会、ママ友会にとお気軽にお申し付け、お越しくださいませ!!

    また、予約制ではございますが、1日三組限定で個室(客室)にて居酒屋がご利用頂けます!!

    そして、おなじく当館人気部屋『囲炉裏』のお部屋も四名様以上で居酒屋がご利用頂けます!!

    お気軽にお申し付けくださいませ!!\(^賢^)/


    また、居酒屋ご利用の皆さま方は源泉かけ流し温泉無料解放させて頂きます!!
    お風呂セット持ってお越しくださいませーー!!(笑)

    それでは本日もどうぞよろしくお願い申し上げます!!(^_^)/□賢□\(^_^)




    わたなべ夫婦『3回目の結婚記念日』

    出川哲朗の充電させてもらえませんか!?

    日本源泉かけ流し温泉協会

    十津川温泉でレンタサイクル屋さん!!
    (電動アシスト付き自転車)

    十津川村観光大使でタレントの松井絵里奈さん出演!!十津川温泉郷ショートフィルムか『Rebirth-再生-』

    十津川村観光大使でタレントの松井絵里奈さん出演!!十津川温泉郷ショートフィルム『ユートピア』


    神様に呼ばれないとたどり着けない神社『玉置神社』


    温泉療養効果体験で凄い結果が出ました!!(^賢^)/(キャンペーンは終了しております。)

    ご宿泊プランのことでしたらこちらをクリッククリック!!(☆^賢^☆)

    十津川村 聖地巡礼 世界遺産 熊野古道にある秘境のパワースポット

    湖泉閣 吉乃屋 名物 アマゴの骨酒(館主生声解説付(笑))

    温泉ソムリエ協会ホームページ


    ラヂオきしわだ



    にほんブログ村ランキングに参加中!!
    帰りに『ポチっ』と押して頂ければ幸いでゴザイマス!!(^賢^)/




     





    - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック