十津川温泉吉乃屋の新着情報

十津川温泉湖泉閣吉乃屋の新着情報、十津川村の情報をお伝えいたします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 中庭の改修工事1/25 | main | 雪化粧の十二支庭園 >>

2/2中庭工事 最終日

0
     中庭工事最終日
     2月2日、本日 中庭の工事が最終日を迎えました。
    昨秋の豪雨災害から、約5ヶ月。
    被害を受けた露天風呂中庭がようやく素敵な庭に生まれ変わりました。

    「十二支」をテーマにした 日本庭園が完成!!
    庭園からの眺めも最高 
    二津野ダム湖が一望できます。

    湯上りの散策で
    十二支を見つけて下さいね!!

    庭師のみなさん 雪降る寒い中お疲れ様でした。

    中庭工事最終日

    中庭工事最終日

    中庭最終工事

    中庭最終工事
    心待ちの完成!!
    雪の庭園を眺めて・・・

    幸いにも豪雨災害に負けず、残った当館の桜の木。
    今年の春は、素敵な庭園でお客様にお花見を楽しんで頂けます!!

    吉乃屋の十二支庭園で春夏秋冬の魅力をお楽しみ下さい。

    春は桜の庭園・・・お花見 桜のライトアップで夜桜が楽しめます。
    夏は滝の庭園・・・ミストで涼しく過ごして頂けます。
    秋は七草の庭園・・・秋の七草を植えました。庭から見渡す山々の紅葉も楽しめます。
    冬は雪の庭園・・・赤く色づいたナンテンやサザンカが楽しめます。

    オシドリ
    庭園から二津野ダム湖が一望できます
    雪降る中 オシドリが飛ぶ

    吉乃屋ガーコ
    このカモたちは、吉乃屋の「ガーコ」たちです。
    地元の皆さんに可愛がってもらっています。
    十津川温泉のアイドル的存在です!

    庭園の下で元気に泳いでいました。
    ぜひ、会いに来て下さいね。


    - | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    大改修でしたね
    お疲れ様ですぅ〜〜
    @くん | 2012/02/09 6:16 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.t-yoshinoya.jp/trackback/321
    この記事に対するトラックバック